新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年10月30日

ガッキー、理想の結婚は「30歳前に」

20071029-00000005-oric-ent-thum-000.jpg
女優・新垣結衣が主演を務める映画『恋空』の女子高生限定試写会トークイベントが29日(月)に都内で行われた。女子高生100人の恋愛模様を生で聞いた新垣は、“結婚”について聞かれ「理想の結婚? できれば30歳になる前に」と語った。

理想の結婚について新垣は「お互いにやりたい事をやって、心は離れないというのは素敵です」ととびっきりの笑顔を見せながら告白。さらに「中学、高校1、2年の時は20歳までにとか思ってましたけれど、延ばしました。体に支障がないぐらいに(子供が)産めれば…」と30歳までの結婚を望んだ。

 会場に集まった女子高生の大多数は「彼氏にリードしてほしい」そうで、新垣も「リードしてほしい。私も優柔不断なので」と共感。また「彼氏がいても他の男性が気になる」という意見には「わからなくもない。私もなかったというと嘘になる」と本音を漏らす場面も。今年の春に高校を卒業したとあって「いいですね、女子高生。ちょっと制服が着たいと思いました」と高校生活を懐かしがっていた。

 試写会には共演者の三浦春馬と今井夏木監督も登壇。映画『恋空』は11月3日(土)より公開。
    (引用 YAHOOニュース



ガッキーの本音を聞けた『恋空』トークイベントるんるん
このトークイベント、女子高生のファンが増えそうですねわーい(嬉しい顔)

posted by kiki at 13:04| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ガッキー「素直が大事と気づいた」

20071027-00000021-dal-ent-thum-000.jpg
女優の新垣結衣(19)が27日、大阪市内で行われた主演映画「恋空」(11月3日公開)の試写会で舞台あいさつをした。悲劇を乗り越え初恋相手への愛をつらぬく女子高生を演じ、「素直に気持ちを伝えることが大事と気付かされました。『ありがとう』とか『大好きだよ』とか」とメンタル面の成長をアピール。劇中歌「heavenly days」も歌っており、「どこで流されるか聞いてなかったので、映画を見ていてドキッとしました。シーンになじんでいたので良かった」と胸をなで下ろしていた。
    (引用 YAHOOニュース



大切な人には思ったことはすぐ伝えなきゃね黒ハート

posted by kiki at 12:38| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

