新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年08月07日

新垣結衣のデビュー曲、着うた(R)での配信がスタート!

20070806-00000000-pia-ent-thum-000.jpg
8月18日(土)より公開される映画『恋するマドリ』で映画初主演となる新垣結衣が、同作の主題歌で歌手デビューする。このデビュー曲「メモリーズ」の着うた(R)が、本日、8月6日(月)より先行配信される。

デビュー曲「メモリーズ」の着うた(R)は、新垣がレギュラー・パーソナリティを担当しているTOKYO FM系全国ネット番組「SCHOOL OF LOCK!」(月〜金・22:00-23:55)の公式携帯サイトにて独占配信される(新垣は番組内コーナー「GIRLS LOCKS!」の月曜第一週を担当)。期間は、8月6日(月)から9日(木)までの4日間限定。なお、本楽曲のCDリリースは未定となっている。

新垣は歌手デビューに関して、「歌を歌わせてもらう事になり、小さい頃から興味があったことなので嬉しい反面、自分の歌唱力に自信がなかったうえレッスンも充分にできる状況ではなかったので不安でいっぱいでした。でも今は、技術よりキモチで歌う事を大事にしています。これまでにない新垣結衣を見せられる良い機会だと思っています」と意気込みを語った。

また、11月3日より公開される新垣結衣主演映画『恋空』では、挿入歌を担当することも決定した。

⇒着うた(R)の情報はこちらへ

    (引用 YAHOOニュース



ついに、昨日からガッキーが歌う「メモリーズ」の着うた
先行配信されましたわーい(嬉しい顔)期限は4日間exclamation×2
急がないと〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by kiki at 13:48| 新垣結衣 歌手デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」

20070802-00000007-oric-ent-thum-000.jpg
引越しをして訪れた運命の出会いを描いたラブストーリー『恋するマドリ』(8月18日公開)の完成披露試写会が2日(木)に都内で行われ、人気急上昇中の若手女優・新垣結衣と実力派女優の菊地凛子が和気あいあいと見所を語った。
本作で映画初主演を務める新垣は「主演だろうがなかろうが、いいものをみせるのは一緒と思って、プレッシャーなくできました」。自身が歌った主題歌「メモリーズ」が流れてきた時には「恥ずかしくて目をふさいじゃいました。でも歌は耳から入ってくるから意味ないんですよね」と照れ笑い。初レコーディングは「全然うまくいかなくて、苦しくて泣いてしまいました。でも、泣いてスッキリしたらそれがよかったみたい」と笑顔を見せた。

 そんな新垣に菊地は「ありえないくらい美しい子。気持ちもすごくピュア。女性って可愛らしくいるべきなんだなと思った」と大絶賛していた。   (引用 YAHOOニュース


レコーディング頑張ってねもうやだ〜(悲しい顔)パンチ
映画『恋するマドリ』にも、たくさんの人が
見に来てくれるといいねぇ
るんるん



posted by kiki at 13:35| 新垣結衣 歌手デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

夢叶った!ガッキー、歌手デビュー!

35029_c160.jpg
ガッキー、歌手デビュー!! 女優の新垣結衣(19)が、初主演映画「恋するマドリ」(8月18日公開、大九明子監督)の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューすることが25日、分かった。以前から歌に興味があったという新垣は「技術よりもキモチで歌うことを大事にしました」と新境地に意欲満々。秋にはさらに新曲を歌うことも決定している。デビュー曲は来月6日から着うたの先行配信で披露される。

 いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのガッキーが、今度は歌に挑戦する。
 しかも単発じゃない! 「メモリーズ」の後には、11月3日公開の主演映画「恋空」(今井夏木監督)で、挿入歌「heavenly days」も歌うことが決まった。連続起用は、俳優の舘ひろし(57)とW主演するTBS系「パパとムスメの7日間」(日曜後9・0)をはじめ、映画でも「恋するマドリ」、「恋空」で主演、9月8日公開の「ワルボロ」(隅田靖監督)ではヒロインを務めるなど、勢いに乗る新垣への期待の高さの表れだ。
 デビュー曲となる「メモリーズ」は歌手、つじあやの(29)が作詞作曲したミディアムテンポのバラード。レコーディングはこのほど、都内のスタジオで行われた。
 1人でも通うほどカラオケが大好きで、兼ねてから歌に挑戦したかった新垣は、初めこそ「うれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでした」と緊張していたが、すぐにリラックス。技術よりも気持ちで歌うことを心掛けながら、カラオケで鍛えた柔らかく澄んだ歌声を披露した。ガッキーは「これまでにない新垣結衣を見せられる良い機会」と、曲を聴いてもらえる日を楽しみに待っている。
 新垣は大手レコード会社のワーナーミュージックと契約し、両曲とも映画公開後にCD発売される予定。「メモリーズ」は8月6〜9日の4日間限定で、新垣がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月〜金曜後10・0)の公式HP(http://www.tfm.co.jp//lock)で先行着うた配信を実施する。
 最近は柴咲コウ(25)、沢尻エリカ(21)らが女優業と歌手業の両立を成功させているが、また新たな“歌姫”誕生となるか、注目だ。
   (引用 イザ



8月6〜9日の4日間限定で、新垣がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」公式HP
で先行着うた配信を実施だそうですよ
るんるんるんるん
posted by kiki at 13:51| 新垣結衣 歌手デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

新垣結衣、引越しがテーマの映画で歌手デビュー

TBSの日曜劇場「パパとムスメの7日間」に出演中の注目度No.1の女優、新垣結衣が音楽活動を開始。8月18日(土)より公開される本人初主演映画『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」でアーティストデビューを飾る。
映画『恋するマドリ』は、引越しをテーマにした斬新なアイデアが話題の映画。隣の人に1度も会ったことがない、もし偶然が重なってその引越しが運命の出会いを運んでくれたら……など、都会の中では日常的に見られる「引越」に関連したシチュエーションの中、男女3人が繰り広げる、爽やかで切ないラブストーリー。 また、不動産情報ポータルサイト「HOME'S」がタイアップしており、映画のために選び抜かれた間取りやインテリアなども楽しめる映画となっている。

 また、11月3日から公開される映画『恋空』(今井夏木監督) でも、新垣結衣が主演を務め、挿入歌を担当、歌声を披露することが決定している。     (引用 YAHOOニュース


ガッキーの歌手デビュー曲「ぴかぴか(新しい)メモリーズぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぅ〜〜
わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by kiki at 13:46| 新垣結衣 歌手デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

夢叶った!ガッキーが初主演映画「恋するマドリ」歌手デビュー!

070726gt20070726031_MDE00331G070725T.jpg
ガッキー、歌手デビュー!! 女優の新垣結衣(19)が、初主演映画「恋するマドリ」(8月18日公開、大九明子監督)の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューすることが25日、分かった。以前から歌に興味があったという新垣は「技術よりもキモチで歌うことを大事にしました」と新境地に意欲満々。秋にはさらに新曲を歌うことも決定している。デビュー曲は来月6日から着うたの先行配信で披露される。
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのガッキーが、今度は歌に挑戦する。

 しかも単発じゃない! 「メモリーズ」の後には、11月3日公開の主演映画「恋空」(今井夏木監督)で、挿入歌「heavenly days」も歌うことが決まった。連続起用は、俳優の舘ひろし(57)とW主演するTBS系「パパとムスメの7日間」(日曜後9・0)をはじめ、映画でも「恋するマドリ」、「恋空」で主演、9月8日公開の「ワルボロ」(隅田靖監督)ではヒロインを務めるなど、勢いに乗る新垣への期待の高さの表れだ。

 デビュー曲となる「メモリーズ」は歌手、つじあやの(29)が作詞作曲したミディアムテンポのバラード。レコーディングはこのほど、都内のスタジオで行われた。

 1人でも通うほどカラオケが大好きで、兼ねてから歌に挑戦したかった新垣は、初めこそ「うれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでした」と緊張していたが、すぐにリラックス。技術よりも気持ちで歌うことを心掛けながら、カラオケで鍛えた柔らかく澄んだ歌声を披露した。ガッキーは「これまでにない新垣結衣を見せられる良い機会」と、曲を聴いてもらえる日を楽しみに待っている。

 新垣は大手レコード会社のワーナーミュージックと契約し、両曲とも映画公開後にCD発売される予定。「メモリーズ」は8月6〜9日の4日間限定で、新垣がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月〜金曜後10・0)の公式HP(http://www.tfm.co.jp//lock)で先行着うた配信を実施する。

最近は柴咲コウ(25)、沢尻エリカ(21)らが女優業と歌手業の両立を成功させているが、また新たな“歌姫”誕生となるか、注目だ。
   (引用 サンスポ


新たな“歌姫”誕生ぴかぴか(新しい)になるかexclamation&question
今後も大注目です
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by kiki at 12:54| 新垣結衣 歌手デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

新垣結衣、歌手デビュー決定

20070726-00000128-bark-musi-thum-000.jpg
ティーンファッション誌「nicola」のカリスマモデルを経て、2006年に大ヒットした学園ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で連続ドラマのヒロインに大抜擢、グリコの“ポッキー”CFに起用され、現在、TBS系日曜劇場「パパとムスメの7日間」に出演中という、注目度NO,1女優の新垣結衣。彼女が音楽活動をスタートさせる。

彼女が歌うのは、この夏8/18(土)公開の本人初主演映画『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」。

映画「恋するマドリ」は、都会の中では日常的に見られる引越しをテーマに、偶然が重なり織り成す運命の出会いを楽しませてくれるラブストーリー。そんな爽やかで切ない世界感にぴったりの楽曲に仕上がっているようだ。

さらに、11/3から公開される同じく新垣結衣主演映画『恋空』では、挿入歌を担当することも決定してる。ちなみに主題歌はMr.Childrenだ。

2つの楽曲について、CDリリースは現在未定ではあるものの、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」は、新垣結衣がレギュラー・パーソナリティを担当しているTOKYO FM系全国ネット番組「SCHOOL OF LOCK!」(月−金 22:00-23:55)内コーナー「GIRLS LOCKS!」(月の第一週を担当)にて先行で着うたを配信が決定。8月6日(月)〜9日(木)の4日間限定で、同番組のオフィシャルサイト( " http://www.tfm.co.jp/lock :PC・携帯共通)で着うた独占先行配信される。

歌手活動をスタートさせることに対し、新垣結衣は、「歌を歌わせてもらう事になり、小さい頃から興味があったことなので嬉しい反面、自分の歌唱力に自信がなかったうえレッスンも充分にできる状況ではなかったので不安でいっぱいでした。でも今は、技術よりキモチで歌う事を大事にしています。これまでにない新垣結衣を見せられる良い機会だと思っています」と語っている。   (引用 YAHOOニュース



ガッキーすごいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)歌手デビューですよひらめき
ガッキーの歌声が気になりますねわーい(嬉しい顔)



posted by kiki at 13:17| 新垣結衣 歌手デビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

