新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年04月05日

新垣結衣「温泉入浴シーンはスッピン」だって!

.jpg
アイドル女優、新垣結衣(18)が25日、2冊目の写真集「まっしろ」(小学館、2415円)の発売記念握手会を東京・銀座の福家書店で行った。卒業旅行をテーマに北海道の雪原や静岡・下田の温泉で撮影したことに、「沖縄生まれなので雪には感動しました。入浴シーンはスッピンを見ることができますよ」とPR。「高校を卒業したので独り暮らしします。自由な時間ができるので、免許を取ったり、散歩したりしたい」。   (引用 ZAKZAK


ガッキーのスッピンが見れちゃうぴかぴか(新しい)
嬉しいですね
黒ハート
posted by kiki at 12:21| 新垣結衣写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ガッキーひとり暮らしに期待膨らむ

.jpg女優の新垣結衣(18)が先月25日、東京・銀座の福家書店で、写真集「まっしろ」の発売記念握手会を開催した。限定1000人の整理券が30分でなくなる人気ぶり。高校を卒業し「ひとり暮らしも始めるので、車の免許を取ったり、運動したり、仕事以外のことにもアクティブに取り組みたい」と目を輝かせた。
  (引用 YAHOOニュース


おじゃま出来るならガッキーの家に行ってみたいですね
〜〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by kiki at 12:58| 新垣結衣写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

新垣結衣「車の免許がとりたい」

20070325-274274-1-N.jpg女優の新垣結衣(18)が25日、東京・福家書店銀座店で2冊目となる写真集「まっしろ」(2415円)発売記念イベントを行った。

 今春、無事高校を卒業し独り暮らしを始めたばかり。「まだ(卒業の)実感がないんですけど、学校に行っていた分の自由な時間で免許をとったり家具を見たりしたい」と目を輝かせた。
。(引用 YAHOOニュース


ガッキー18歳、まだまだこれからたくさん楽しいことが待ってるんだろうな。
羨ましい〜




posted by kiki at 10:36| 新垣結衣写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

“ゆいぼ”新垣結衣「限りなく素に近い…」

g2006030605niigaki.jpg
タレント、新垣結衣(17)が5日、東京・福家書店銀座店で初写真集「ちゅら☆ちゅら」(集英社、2940円)の発売記念イベントを行い、ファン多数が駆け付けた=写真。

 沖縄出身の新垣だが、「ちゅら」とは方言で「美しい」の意味。写真集には中学時代の友達も登場しており、“ゆいぼ”のあだ名で呼ばれているという新垣は「限りなく素に近い私が見られると思います」とにっこり。(引用 ZAKZAK


新垣結衣さんの初の写真集!!!
ファンにとっては待ちに待った写真集ですね。まだ、17歳の初々しい素顔が見れる写真集だと思います!!
あだ名「ガッキー」から「ゆいぼ」に変わっちゃうかもね〜。



posted by kiki at 10:13| 新垣結衣写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

