新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年11月09日

新垣ガッキー、公式ブログで初カキコ

グリコ『ポッキー』のCM出演をはじめ、テレビ・映画で活躍中の女優・新垣結衣がついに自身のブログをはじめたことがわかった。

初カキコも話題のガッキーこと新垣結衣

 『新垣結衣 オフィシャルブログ』(アメーバブログ)の初書き込みは、7日(水)13時。「初めまして」と題されるも、書き込みはスタッフによるものとあり、本人の初書き込みは8日(木)14時となった。

 本人最初の書き込みのタイトルは「近。」で、テレビ、雑誌の密着取材中の様子を綴る。自身の写真も掲載されている。

 主演を務めた映画「恋空」が現在公開中ということもあって、ガッキーファンからの注目も高まりそうだ。

  るんるん新垣結衣 オフィシャルブログ
    (引用 YAHOOニュース



ファン皆が待ちに待っていたガッキーのブログぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日から凄い人気で、これからどんどんアクセス数が期待できそうですね
わーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by kiki at 12:26| 新垣結衣 公式ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

