新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年10月24日

<東京国際映画祭>新垣結衣「苦しい、胸が痛い」と上映に感無量 映画「恋空」

20071023-00000012-maiall-ent-thum-000.jpg
東京国際映画祭4日目の23日、女優の新垣結衣さん(19)主演の特別招待作品「恋空」(今井夏木監督)のトークイベントがあり、新垣さんと三浦春馬さん(17)らが登場した。3分間のダイジェスト映像を見た新垣さんは「苦しい。胸が痛いです」と感極まった様子で目を潤ませた。

映画は、1200万人がアクセスし、140万部を発行したケータイ小説のベストセラーが原作。普通の女子高生の美嘉(新垣さん)は、イケメンで長身の同級生・ヒロ(三浦さん)と恋に落ち、妊娠してしまう。ヒロは「俺らの子供を生んでくれ」と笑顔で答え、さまざまな障害を乗り越えてきずなを深めていく。ヒロから突然、一方的に別れを告げられた美嘉は、大学生の優(小出恵介さん)と交際を始め、優と同じ大学に通い始めるが、初めて迎えたクリスマスイブの夜に、ヒロが美嘉に言えなかった秘密を知らされる……という衝撃的なラブストーリー。

 新垣さんらは、上空2500メートルで飛行機がハート形を描く空をバックに写真撮影に臨み、直前までの曇り空が晴れ上がり、新垣さんは大喜びで、その後のトークでは「初めてバレンタインでチョコを上げたのは幼稚園の時。自分より背の高い男の子。ちゃんと好きになったのは中2の時、髪がワカメのように長い男の子」と初恋の思い出を語った。作品について「自分の気持ちを表現することがどれだけ大事か学びました。みなさんも『ありがとう』や『好きだよ』など、思ったことをすぐに口に出した方が、幸せな気分になれる。愛にあふれた温かい映画です」とアピールした。

 映画は11月3日から全国東宝系でロードショー予定。
   (引用 YAHOOニュース



凄く感動を与えてくれそうな映画ですねexclamation×2
「恋空」公開が楽しみですねぴかぴか(新しい)

posted by kiki at 11:00| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。