新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年09月13日

新垣結衣:“王子様”が「可愛い」と告白? 映画「ワルボロ」

20070909-00000000-maia-ent-thum-000.jpg
女優の新垣結衣さん(19)が8日、出演映画「ワルボロ」(隅田靖監督)の舞台あいさつに登場。6人組の不良少年のマドンナ役を演じた新垣さんは「みんな仲よくてうらやましかった」とちょっぴりジェラシーを感じていたようだった。

「ワルボロ」は作家でコラムニストのゲッツ板谷さんの自伝的小説が原作。80年代の東京・立川を舞台に、けんかに明け暮れる不良少年たちの物語で、主人公のコーちゃんに「ライアーゲーム」の松田翔太さん(22)、不良仲間で小佐野役にミュージカル「テニスの王子様」の城田優さん(21)らが出演。新垣さんは、主人公があこがれる優等生の山田を演じている。

 新垣さんは、城田さんが「メーキングビデオに映っている表情が可愛かった」と“告白”され、「あまり表情が表に出ないんですけど……」に照れながら答えた。
     (引用 YAHOOニュース



ガッキーはいつだって可愛いよぉハートたち(複数ハート)

posted by kiki at 13:18| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

