新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年09月10日

ガッキーの“意外な一面”を松田翔太が告白!

20070908-00000000-oric-ent-thum-000.jpg
松田翔太の初主演映画『ワルボロ』の初日舞台挨拶が8日(土)に都内で行われ、松田をはじめマドンナ役を演じる新垣結衣らが登場。松田と新垣はお互いの印象について語った。

松田は、新垣の印象について「明るい感じがしたけれど、閉じこもっていた」と告白。そこでコミュニケーションを取るために手紙やチョコをあげた、というエピソードも披露した。
 
一方の新垣は「人見知りで閉じこもっていました」とポツリ。逆に松田のことを「閉じこもり」と思っていたが「意外とオープンでした」と笑いながら語った。

 また、今作では「刹那主義をテーマにした」という松田は「シーンの1つ1つを、ライブのように1発撮りで行けたらと思っていた」と語り、男子校のようなノリの現場にも満足気な様子。そんな男性陣を新垣は「仲がいいなって、一歩引いて見ていました。でも、“おいでよっ!” て言われて嬉しかったです」と満面の笑みを見せて、最後には全員で肩を組み合っていた。
     (引用 YAHOOニュース



出演者たちが仲いいとその映画もいいものになると思うぴかぴか(新しい)
絶対『ワルボロ』いい作品になってると思うなぁわーい(嬉しい顔)exclamation×2

posted by kiki at 12:56| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。