新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年08月22日

歌は聴かないで〜!!新垣結衣、歌手デビューに大テレ

20070819-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優の新垣結衣(19)が18日、東京・渋谷シネクイントで初主演映画「恋するマドリ」(大九明子監督)の初日舞台あいさつを行った=写真。

 同エンディング曲「メモリーズ」で念願の歌手デビューを果たした新垣だが、大喜びかと思いきや、「初主演というのはあまり意識しないでやりましたけど…。歌は聴かないでください」と恥ずかしいよう。監督から「それだと映画が観られないでしょ?」と突っこまれ、「なら、私が歌ったとか、そういう特別なことは考えないでいいです」と顔を赤らめながらPRしていた。    (引用 YAHOOニュース



映画はもちろんだけど、今回のメインはガッキーの
初曲「メモリーズ」でしょう〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


posted by kiki at 13:28| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

