新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年08月21日

恋する間取り? ガッキー&凛子「わかりませ〜ん」

20070817-00000025-oric-ent-thum-000.jpg
恋する間取り? ガッキー&凛子「わかりませ〜ん」
新垣はエンディング曲も担当。“歌手デビュー作品”としても話題を呼んでいるが「主演に関しては意識しないでやりましたけれど、歌は聴かないで下さい。私が歌ったとか、特別な事は考えないで下さい」と恥ずかし気。大丸明子監督から「こら! 観てもらえないでしょ」と突っ込みを入れられ、新垣はただただ苦笑いするのみ。

 また司会から「自分が考える“恋する間取り”とは?」とふられ「う〜ん。子供だからまだわかりません」と笑顔で菊地凛子にすがりつきながらバトンタッチ。すると菊地も「子供なんでよくわかりません」とかぶせ、爆笑を誘った。
 一際クールだった松田龍平も「恋と間取りを絡めて考えた事がない。しっくりこないですよね」と終始冷静だった。

 このほか舞台挨拶には7年ぶりに映画出演を果たした世良公則や、サウンドトラックを担当したスネオヘアーが出席した。 
      (引用 YAHOOニュース


posted by kiki at 13:50| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。