新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年08月20日

「エンディングテーマは聴かないで(笑)」新垣結衣の映画初主演『恋するマドリ』

20070818-00000004-cine-movi-thum-000.jpg
TVドラマやCMなどで活躍している新垣結衣、日本映画界を代表する若手実力派、松田龍平、そして、『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートという快挙を成し遂げた菊地凛子という豪華キャストが出演した『恋するマドリ』。都会では、隣の人に一度も会ったことがないなんて日常茶飯事のこのご時世に、“引っ越し”をテーマにしたニッコリできる映画が誕生した。8月18日(土)に、その本作が公開初日を迎え、大九明子監督、新垣結衣、松田龍平、菊地凛子、世良公則、そして、音楽を担当したスネオヘアーが舞台挨拶に登壇した。( この映画のフォトギャラリー

本作が映画初主演となる新垣さん。「主演ということに関しては、あまり意識しないでやりました」と頼もしいコメント。しかし、自身が担当したエンディングテーマについては、「歌は聴かないでください(笑)」と恥ずかしそう。すると監督から、「ちょっと! そしたら映画が観られないでしょ!」と手厳しく言われてしまった。それでも、「私が歌ったとか、そういう特別なこと考えないでいいです!」と、どうにも困った顔がキュート。新垣さんが考える“恋するマドリ”とは? の質問には「何かな、凛子さん…」と、隣にいる菊地さんにヘルプを頼む一幕も。結局「まだ子供だから分かりません!」だそうだ(笑)。代わりに引っ越しに関するエピソードを教えてくれた。「高校を卒業してから一人暮らしを始めて、自分一人で荷物をまとめたりしなきゃいけなかったんですけど、何からすれば良いのか分からなくて途方に暮れました。でも近所の薬局から、とりあえずダンボールをがしっと持ってきて、自分で自分の新しい生活のために、いろいろがんばるのが楽しかったり、部屋作りが楽しかったりしました」。

『恋するマドリ』は渋谷シネクイント、新宿バルト9ほか全国にて順次公開。
      (引用 YAHOOニュース



ガッキーの他に、松田龍平さん、菊地凛子さん、世良公則さんのコメントも掲載されていますよわーい(嬉しい顔)




posted by kiki at 13:34| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。