新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年07月12日

夏に向け、清涼飲料水のCM曲が好感度上昇中

オリコンが行っている 7月度CMタイアップ曲好感度調査(中・高校生編)で、アサヒ飲料「十六茶」のCM曲「BRAND NEW SONG」(KinKi Kids)がトップをキープする中、前回調査のベスト10圏外から一気に2位へと躍進を遂げたのが、同じくアサヒ飲料の商品「三ツ矢サイダー」で使われているAqua Timezの「しおり」だ。
「爽やかで、曲と映像が合っていました」(埼玉県・14歳・女性)「夏らしくて、なんか動きたくなってくる!!」(栃木県・16歳・男性)など、ミドルティーンの支持も高いところが特徴。「ポッキー」の「DANCE2」同様、CMキャラクターの新垣結衣が曲の良さを引きだしているとする意見も多いが、Aqua Timezの持つ“青春の躍動感”が学生層へ適確にヒットしてくる点も見逃せない。清涼飲料水CMは、夏本番のこれからがさらに露出の増える時期。上位安定が続くのか、注目したい。
(2007年5月31日〜6月4日、1都6県在住の中・高校生、各300人、計600人にインターネット調査したもの)   (引用 YAHOOニュース



ガッキー今や、CM女王じゃないのわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by kiki at 10:54| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。