新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年10月30日

ガッキー、理想の結婚は「30歳前に」

20071029-00000005-oric-ent-thum-000.jpg
女優・新垣結衣が主演を務める映画『恋空』の女子高生限定試写会トークイベントが29日(月)に都内で行われた。女子高生100人の恋愛模様を生で聞いた新垣は、“結婚”について聞かれ「理想の結婚? できれば30歳になる前に」と語った。

理想の結婚について新垣は「お互いにやりたい事をやって、心は離れないというのは素敵です」ととびっきりの笑顔を見せながら告白。さらに「中学、高校1、2年の時は20歳までにとか思ってましたけれど、延ばしました。体に支障がないぐらいに(子供が)産めれば…」と30歳までの結婚を望んだ。

 会場に集まった女子高生の大多数は「彼氏にリードしてほしい」そうで、新垣も「リードしてほしい。私も優柔不断なので」と共感。また「彼氏がいても他の男性が気になる」という意見には「わからなくもない。私もなかったというと嘘になる」と本音を漏らす場面も。今年の春に高校を卒業したとあって「いいですね、女子高生。ちょっと制服が着たいと思いました」と高校生活を懐かしがっていた。

 試写会には共演者の三浦春馬と今井夏木監督も登壇。映画『恋空』は11月3日(土)より公開。
    (引用 YAHOOニュース



ガッキーの本音を聞けた『恋空』トークイベントるんるん
このトークイベント、女子高生のファンが増えそうですねわーい(嬉しい顔)

posted by kiki at 13:04| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ガッキー「素直が大事と気づいた」

20071027-00000021-dal-ent-thum-000.jpg
女優の新垣結衣(19)が27日、大阪市内で行われた主演映画「恋空」(11月3日公開)の試写会で舞台あいさつをした。悲劇を乗り越え初恋相手への愛をつらぬく女子高生を演じ、「素直に気持ちを伝えることが大事と気付かされました。『ありがとう』とか『大好きだよ』とか」とメンタル面の成長をアピール。劇中歌「heavenly days」も歌っており、「どこで流されるか聞いてなかったので、映画を見ていてドキッとしました。シーンになじんでいたので良かった」と胸をなで下ろしていた。
    (引用 YAHOOニュース



大切な人には思ったことはすぐ伝えなきゃね黒ハート

posted by kiki at 12:38| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

<新垣結衣>優しく、ちょっと大人っぽく「手をつなぐ」

20071025-00000014-maiall-ent-thum-000.jpg
元気いっぱいの笑顔で人気上昇中の女優・新垣結衣さん(19)が損害保険大手「損害保険ジャパン」のCMに出演することが決まった。CMでは、これまでの新垣さんの印象とは違う大人っぽい表情が特徴で、27日から全国で放送される。

【写真特集】 新垣結衣さんが大人っぽい笑顔を見せたCMのカットはこちらから

 CMテーマは「やさしいホケンへ。SIMPLE&SMILE」で、「手をつなごう」というタイトル。損保ジャパンの本社ビルから社員らが手をつないでいき、最後に自転車で転んでしまった少年に新垣さんが手を差し出し、さらに手をつなぐという筋立てだ。音楽にはMr.Childrenの「いつでも微笑みを」が使われている。
   (引用 YAHOOニュース




ガッキーの大人っぽい表情が特徴の「損害保険ジャパン」のCM
Mr.Childrenさんの歌がマッチしそうですねぴかぴか(新しい)
明日からオンエアわーい(嬉しい顔)

posted by kiki at 12:38| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

新垣結衣さんの“ハート”が六本木上空に?――映画「恋空」記念イベント

20071024-00000011-zdn_lp-sci-thum-000.jpg
東京・六本木ヒルズで10月23日、劇場公開を11月3日に控える映画「恋空」のトークイベントが行なわれた。

携帯小説として大ヒットし、書籍化もされている「恋空〜切ナイ恋物語〜」を映画化した作品。小説の作者“美嘉”さんの実体験をもとにした、波乱と切なさにあふれた「真実の恋の物語」になっているとのこと。新垣結衣さん演じるごくごく普通の高校生“美嘉”と、三浦春馬さん演じる長身のイケメン同級生“ヒロ”を中心にストーリーは進み、いじめや妊娠といったシリアスなテーマも扱いながら、人との絆のあり方を問う作品に仕上がっているという。

 同映画は10月20日に開幕した「第20回東京国際映画祭」に特別招待作品として出展されており、今回のイベントは六本木ヒルズでの上映・舞台挨拶の前に行なわれた。イベントには新垣さん、三浦さん、そして監督の今井夏木さんが登場。さらに会場上空には飛行機が現れ、出演した2人の想いを表現したという“ハートマーク”を飛行機雲で描いた。

 このパフォーマンスに新垣さんは「得した気分。めったにないことで、自分たちのためにやってくれたことに感謝しています」とコメント。三浦さん、今井監督も同演出に感激の様子だった。

 映画の台本を読んだ感想として、新垣さんは「ひとりで読んだとき、胸がいたくなった。自分は美嘉のように前向きな気持ちになれなくて、最後に“おわり”って書いてあったけど、“おわれないよ!”って思った」と、物語の結末に最初は驚いたことを説明した。三浦さんは「読んだ時に自然と涙が出てきて、いままで本を読んで泣いた経験はなかったんですが、初めて本で泣きました」と語った。今井監督は、「“泣ける”ということを意識して作ったわけではありません。美嘉さんの気持ちを大事にしながら撮りました」と話した。

 ラブストーリーだけでなく、友情や家族愛の物語でもあるという「恋空」。映画祭では世界中の人が作品を見に来るが、「人を想う気持ちは世界共通だと思うので、通じると思う」と新垣さんは語った。「私はこの映画で気持ちを素直に伝えるすばらしさを学びました。家族とかに気持ちを伝えるのは恥ずかしいけど、この映画を観て気持ちが変化してくれればと思います」(新垣さん)。
    (引用 YAHOOニュース



青い空にハートマーク黒ハートステキですねぴかぴか(新しい)

posted by kiki at 12:47| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

<東京国際映画祭>新垣結衣「苦しい、胸が痛い」と上映に感無量 映画「恋空」

20071023-00000012-maiall-ent-thum-000.jpg
東京国際映画祭4日目の23日、女優の新垣結衣さん(19)主演の特別招待作品「恋空」(今井夏木監督)のトークイベントがあり、新垣さんと三浦春馬さん(17)らが登場した。3分間のダイジェスト映像を見た新垣さんは「苦しい。胸が痛いです」と感極まった様子で目を潤ませた。

映画は、1200万人がアクセスし、140万部を発行したケータイ小説のベストセラーが原作。普通の女子高生の美嘉(新垣さん)は、イケメンで長身の同級生・ヒロ(三浦さん)と恋に落ち、妊娠してしまう。ヒロは「俺らの子供を生んでくれ」と笑顔で答え、さまざまな障害を乗り越えてきずなを深めていく。ヒロから突然、一方的に別れを告げられた美嘉は、大学生の優(小出恵介さん)と交際を始め、優と同じ大学に通い始めるが、初めて迎えたクリスマスイブの夜に、ヒロが美嘉に言えなかった秘密を知らされる……という衝撃的なラブストーリー。

 新垣さんらは、上空2500メートルで飛行機がハート形を描く空をバックに写真撮影に臨み、直前までの曇り空が晴れ上がり、新垣さんは大喜びで、その後のトークでは「初めてバレンタインでチョコを上げたのは幼稚園の時。自分より背の高い男の子。ちゃんと好きになったのは中2の時、髪がワカメのように長い男の子」と初恋の思い出を語った。作品について「自分の気持ちを表現することがどれだけ大事か学びました。みなさんも『ありがとう』や『好きだよ』など、思ったことをすぐに口に出した方が、幸せな気分になれる。愛にあふれた温かい映画です」とアピールした。

 映画は11月3日から全国東宝系でロードショー予定。
   (引用 YAHOOニュース



凄く感動を与えてくれそうな映画ですねexclamation×2
「恋空」公開が楽しみですねぴかぴか(新しい)

posted by kiki at 11:00| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

日本No1高校生バンドを決定する新番組「音燃え!」 出演バンドのライブ映像を「第2日本テレビ」で配信!

日本テレビが運営する「第2日本テレビ」では、木曜深夜放送の新番組「音燃え!」に出演した高校生バンドのライブ映像を配信!「日本No1高校生バンド」の栄冠を目指す、高校生バンドの熱いライブバトルをお届けします!
リンク

この番組が探す「日本No1高校生バンド」とは、誰よりも“汗をかき”“涙を流し”“熱い友情を確認”したバンド!のこと。演奏力や歌唱力だけでなく『友情力』でも競います!!

番組には、毎回2組の高校生バンドが出演。出演バンドには「楽曲アレンジ」の課題が与えられ、決められた期間でそれぞれ自分達なりのアレンジを完成させ、それをスタジオにてライブ披露します。高校生バンドに、「アレンジ」のテーマとして提示されるのは、ロックから演歌まで、幅広いジャンルの「過去の偉大なミュージシャン」です。そのミュージシャンのどの楽曲を取り上げるか?は候補曲の中から各バンドが決定。

勝敗の判定をする審査員は、スタジオゲストのメジャーミュージシャン。彼らがどちらのバンドのバンドパワー(番組ではこれを、「音燃え力」と呼びます)があったか、を判定します。 勝ったバンドには次なる課題が与えられる、トーナメント形式。

3ヶ月のうちに12バンドが出演し、ベスト3に入ったバンド及び敗者復活戦にて復活した1バンド、計4バンドにてシーズンチャンピオン決定戦を行います。 決定戦は各バンドのオリジナル楽曲によるライブ対決です。

毎回の対決から決定戦まで、そのライブ映像を「第2日本テレビ」で配信予定!高校生バンドの魂のこもったライブ映像の数々をお楽しみに!

<企画概要>
・タイトル(店舗名):「音燃え!」
・URL:リンク
・料金:無料(会員登録不要)
・配信期間:配信動画毎に設定
・視聴形式:ストリーミング、wmv形式
・配信帯域:500kbps、1Mbps

【番組情報】
■音燃え!(おともえ)
<放送日時>
地上波  :毎週木曜日 24:59〜25:29
BS日テレ:毎週水曜日 23:00〜23:30
<出  演>
千原ジュニア(千原兄弟)、岡田 義徳、新垣 結衣

<公式HP>リンク



引用 ZDNet Japan

posted by kiki at 11:56| 女優 新垣結衣  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

新垣結衣、アルバム・デビュー&完全招待制の武道館公演も決定!

グリコ『ポッキー』のCM出演をきっかけに大ブレイク、その後ドラマや映画など幅広いフィールドで活躍中の人気若手女優、新垣結衣。そんな彼女が、8月に公開された自身初主演映画『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で音楽活動をスタートさせたことは記憶に新しいが、11月3日(土)に公開される本人主演映画『恋空』で挿入歌「heavenly days」も担当しており、なんと12月5日(水)には1stアルバム『そら』で歌手デビューを果たすことが明らかになった。本作は、つじあやの、安藤裕子、ミト(クラムボン)等個性溢れる作家陣が楽曲を提供し、本人作詞の楽曲も収録されている。また、初回盤のCDジャケットには、本人が描いたペットの“ヒョウモントカゲモドキ”が描かれており、「シン」と名付けられたこのトカゲは、ガッキー本人が“シーチャン”と呼んで可愛がっているんだとか。そしてデビュー直後である12月21日(金)には、抽選による完全招待制の日本武道館イベントを開催することも決定した。応募条件は3つあるので、詳しくはレーベル・オフィシャル・サイト( http://wmg.jp/artist/gakky/ )でチェックしよう! さらに、現在オフィシャル・サイト( http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/ )では、携帯電話を振ったりカーソルでなぞったりすると、ガッキ−の写真が笑ったり泣いたりするという画期的なアイテム、名付けて『ガッキーモーション』の無料ダウンロードがスタートしている。世界初の試みとなるこのアイテムの対応機種をチェックして、『ガッキーモーション』をダウンロードしてみよう!


◆新垣結衣
http://listen.jp/store/artist_1175746.htm

   (引用 YAHOOニュース
posted by kiki at 12:25| 歌手 新垣結衣 ライブ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

新垣結衣、12月にアルバムデビュー。いきなりの武道館ライブに「正直驚いています。怖いです。。。」

20071009-00000012-oric-ent-thum-000.jpg
女優・新垣結衣が12月5日(水)、アルバム『そら』でデビューし、同月21日(金)に日本武道館でライブを行う。アルバムには、今夏公開された初主演映画『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」や、11月公開主演映画『恋空』挿入歌の「heavenly days」など全10曲を収録し、初回限定盤は、新垣本人がジャケットデザインを手がけている。

新垣本人が描いたジャケット写真と、「メモリーズ」のレコーディング風景

 デビュー後すぐに行われる武道館ライブは、抽選による無料招待イベント。招待客は、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内「GIRLS LOCKS!」での先行着ジングル、先行着うた購入者や、アルバム購入者の中から選ばれる。

 新垣は、「今回は、小さい頃から興味のあった歌手として、いきなりアルバムでデビューすることになってうれしいです。気持ちをいっぱい込めて作ったアルバムは、私がデザインしてます。またTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』の皆さんとの雑談で出てきた話だったのですが、いきなり日本武道館で歌う機会を頂き、正直驚いています。怖いです。。。でも、精一杯やるので、是非遊びに来て下さいね」とコメント。

 ドラマや映画、CMの出演に続き、このCDデビューと武道館ライブで、音楽シーンでもガッキーが魅せてくれそうだ。
    (引用 YAHOOニュース



ガッキーデザインのジャケットも見てみてねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by kiki at 12:00| 歌手 新垣結衣 ライブ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

新垣結衣 歌手デビューでいきなり武道館!!

数々のドラマやCMに出演し、“ガッキー”の愛称で親しまれている女優、新垣結衣が、12月5日に発売となるアルバム『そら』で遂に歌手デビュー!!デビュー直後の12月21日には、なんと武道館公演を行うことも明らかになりました。

 初主演映画「恋するマドリ」の主題歌『メモリーズ』で音楽活動をスタートさせ、同じく本人主演の映画「恋空」(11月3日公開)では挿入歌『heavenly days』を歌っている新垣結衣。アルバム『そら』には、つじあやの、安藤裕子、ミト(クラムボン)等、個性あふれる作家陣が楽曲を提供し、新垣本人作詞の楽曲も収録されています。歌手デビューをアルバムでスタートする女優は今世紀初とのことですが、日本武道館で行われるデビューライブも抽選による招待制となっており、注目度の高さが伺えます。応募方法の詳細は、オフィシャルサイトでチェックしてください。

 そして、携帯電話対応のスペシャルコンテンツの配信も決定。携帯電話を振ったりカーソルでなぞったりすると、彼女の写真が変化する“ガッキーモーション”も話題を呼ぶこと必至です!!

◎新垣結衣のコメント
「今回は、小さい頃から興味のあった歌手として、いきなりアルバムでデビューすることになってうれしいです。気持ちをいっぱい込めて作ったアルバムは、私がデザインしてます。またTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」の皆さんとの雑談で出てきた話だったのですが、いきなり日本武道館で歌う機会を頂き、正直驚いています。怖いです。。。でも、精一杯やるので、是非遊びに来て下さいね。あと、私の分身であるケータイのガッキーモーションをダウンロードしてくださいね!」
     (引用 YAHOOニュース



もぉ〜、どんだけぇ〜〜るんるんるんるん
12月21日武道館公演楽しみですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kiki at 13:55| 歌手 新垣結衣 ライブ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

新垣結衣、待望のデビューアルバムは直筆シーチャン

20071009-00000727-bark-musi-thum-000.jpg
人気絶好調、われらがガッキー・新垣結衣が、いよいよ12月5日(水)にアルバムでデビューすることが決定した。

アルバム・タイトルは『そら』。11月3日(土)から全国公開される主演映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」、初の主演作品「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」を含む全10曲入りで、つじあやの、安藤裕子、ミト(クラムボン)などその個性あふれる作家陣が楽曲を提供し、ガッキー本人作詞の楽曲も収録されているという、ファン待望の作品だ。

しかも、ポイントはジャケ写。初回限定盤のみに起用されるこのジャケ写は、ガッキー本人が描いたペットの「シーチャン」だ。

「シーチャン」写真
http://www.barks.jp/news/?id=1000034727

“心(こころ)”から“シン”と名付けられたこのトカゲは、普段“シーチャン”と呼ばれているガッキーのペット。普段から可愛がっている「ヒョウモントカゲモドキ」で、このシーチャンがドカンと描かれた初回盤は、価格も抑えられた1,890円(税込)。趣味・特技が「イラストを描くこと/カラオケ」というガッキー、まさしく彼女の魅力が満ち満ちているのが、この初回限定版デビュー・アルバムなのだ。ちなみに、通常盤は本人写真が使用された別ジャケットになり、「heavenly days」のPVが収録されたDVD付属の3,400円(税込)となる。

さらに、デビュー直後の12月21日には、いきなり武道館公演が決定している。ただしこちらも注意が必要。チケット販売はされず、すべて抽選による招待制となるのだ。

招待を受ける方法は下記の3種類。
●TFM「SCHOOL OF LOCK!」内「GIRLS LOCKS!」にて先行着ジングル購入者の中から抽選
(10月15日〜18日。10月末までに当選者のみにメールで返信)

●TFM「SCHOOL OF LOCK!」内「GIRLS LOCKS!」にて先行着うた購入者の中から抽選
(11月5日〜11月末。11月末までに当選者のみにメールで返信)
●アルバム『そら』購入者の中から抽選。
(12/5〜12/16)

抽選での当選を心から願いつつ、武道館が待ちきれないみんなのために、ガッキーモーションも配信が始まった。このガッキーモーション…ケータイでのデジタルクローン配信と言われるもので、ケータイを振ったりカーソルでなぞったりすると、ガッキ−の写真が 笑ったり泣いたりするという、最新技術を使った画期的なアイテム。初回プレビュー版はDocomo FOMA903・904シリーズのみの対応だが、順次、「au」「SoftBank」の機種に関しても対応していく予定とのこと。

ガッキーモーションの無料ダウンロードは本日2007年10月9日(火)からオフィシャルサイトにて始まったが、映画『恋空』の公開に合わせて、11月3日(金)劇場内外でも、先行着うた(有料)とともにガッキーモーションの無料ダウンロードが用意されるとのこと。他、CDの購入時特典として封入されたカードにも記載されていたり、武道館では、超限定ガッキーモーションも配信されるらしい。いつでもどこでもガッキーのバーチャル分身を携帯できるのは、ちょっと嬉しいよね。

今回のアルバム・デビュー、いきなりの武道館公演、そしてガッキーモーションと、話題豊富なガッキーだが、「今回は、小さい頃から興味のあった歌手として、いきなりアルバムで デビューすることになってうれしいです。気持ちをいっぱい込めて作ったアルバムは、私がデザインしてます。またTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」の皆さんとの雑談で出てきた話だったのですが、いきなり日本武道館で歌う機会を頂き、正直驚いています。怖いです。。。でも、精一杯やるので、是非遊びに来て下さいね。あと、私の分身であるケータイのガッキーモーションをダウンロードしてくださいね!」とのコメントが届いている。

ガッキーモーション・オフィシャルサイト
" http://www.brangista.com/m/y/
   (引用 YAHOOニュース



待ちに待った、ガッキーのアルバムデビューぴかぴか(新しい)
もう何もかもが、絶好調わーい(嬉しい顔)黒ハート





posted by kiki at 11:52| 歌手 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

新垣結衣はいくら何でも働き過ぎだ!! 

もはや限界に達したようだ。新垣結衣(19)だ。
 今週、新垣は主演映画「恋空」の完成会見の直前になって、脂汗をかきながら「苦しい」と腹痛を訴え、急きょ欠席した。病院では過労が原因と診断されたという。その後の完成披露試写会には登場したものの、目に涙を浮かべていた。
 無理もない。新垣は未成年なのに馬車馬みたいに働いているのだ。
「新垣のスケジュールは過密を極めています。今年4月から『恋空』の撮影に入り、終わった途端に映画『恋するマドリ』がクランクイン。同時にTBSの夏ドラマ『パパとムスメの7日間』の撮影をこなし、間髪入れずに来年公開の新作映画の撮影が開始……という具合です」(芸能ライター)
 さらに映画の宣伝のための取材を150本もこなす毎日を送っている。
「新垣は8月下旬の映画『ワルボロ』の完成披露試写会の時も、多忙を理由に欠席して批判を浴びた。本人はあんなに頑張っているのに……」(映画関係者)
 少し休ませてあげられないものか。
    (引用 YAHOOニュース



頑張ってるガッキーを批判する奴は許さないexclamation×2
あんたは、ガッキーの何を見てきたんだちっ(怒った顔)

ガッキー頑張ってくれるのは本当に嬉しいんだけど、
少しでも体を休めてください・・・ふらふら

posted by kiki at 11:21| 女優 新垣結衣  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

絢香の新曲「For today」は新ポッキーCM

20071002-00000588-bark-musi-thum-000.jpg
10月2日(火)からオンエアーされる「ポッキー&メンズポッキー」の新CM、このCMソングに絢香の新曲が起用されることになった。

曲は「For today」という未発表曲。既に前回のライヴツアーで演奏されていた楽曲なのだが、そもそもこの曲の誕生は、このCMあってのものだったようだ。

デビュー前の絢香のライヴを見て衝撃を受け、特にライヴでのアップテンポの楽曲に心奪われた関係者が、このCMのために“絢香史上最もはじけた楽曲”をリクエストしたのがそのきっかけという。それを快諾した絢香がツアー前に書き下ろし、ツアーでの演奏を経て完成された楽曲が「For today」。ポッキーのCMというと、2006年は新垣結衣がオレンジレンジの楽曲に合わせてダンスを披露。オンエアーと同時に大きな反響を呼び、CM好感度ランキングにおいて長期間首位の座を守るほどの話題のCMとなった。その後のガッキーの活躍ぶりは皆さんご存知の通り。新しいポッキーCMのガッキーもカワイイぞ!

ちなみに、同じタイミングで新メンズポッキーもデビュー。こちらは、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」にまさにイケメン高校生役として出演し、人気急上昇中ブレイク直前のイケメン俳優、岡田将生を起用。もう、話題必至です。もちろんこちらも曲は「For today」。

「For today」はポッキーの日である11月11日に、WAMOなど各サイトで先行配信がスタートし、11月14日にはデジタル・シングルとして一斉配信となる。される。
    (引用 YAHOOニュース



さっき新CM見たけど、ガッキーは頑張ってる姿はすっごく
可愛いんだけど・・・寒いぞ〜(笑)





posted by kiki at 13:34| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

絢香 ポッキーソングで4冠だ!

歌手、絢香(19)がexclamation×2、人気CM「ポッキーチョコレート&メンズポッキー」(江崎グリコ)のCM曲「For today」を歌うことが26日までに決定した。同曲はCDではなく配信シングルとして、「ポッキー&プリッツの日」である11月11日に先行配信開始。同曲は、シングル、アルバムなど絢香自身音楽チャート4部門目となる初登場1位を視野に入れており、1が4つ並んだ文字通りの“ポッキーソング”となるか、注目される。
 絢香の歌手としての勢いが、真っすぐなポッキーにピタリと重なった。すでに初登場1位を記録しているシングル「三日月」、アルバム「First Message」、ビデオクリップ配信「Jewery day」に続き、配信シングル「For today」が初登場1位となれば、4つの1が絢香の歴史に刻まれる。
 くしくも4つの1が並ぶ11月11日は、ポッキーの日。形が似ていることから平成11年(1999年)に制定された「ポッキー&プリッツの日」には、日本全国で一大キャンペーンも行われている。そのポッキーのCM曲に絢香は、音楽チャート4冠目の初登場1位がかかる。
 CM曲「For-」はポッキーの「ポキッ」という音から生まれた。同社が、音から連想する、はじけた楽曲をリクエスト。絢香がアップテンポでノリのいい楽曲を書き下ろし、“ポッキーソング”にふさわしい仕上がりとなった。
 女優・新垣結衣らが出演する新CMは10月2日から放送されるが、絢香は「小さいころからよく食べていたポッキーのCMに自分の曲が流れることはすごくうれしい」と感想。絢香のはじけた新曲と、新垣のユニークな演技のコラボも話題を呼ぶことになりそうだ。
     (引用 YAHOOニュース



絢香のはじけた新曲と、新垣のユニークな演技ぴかぴか(新しい)
どちらも逃せませんわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by kiki at 13:46| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

