新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年09月27日

ガッキー今度はお笑いツッコミ役挑戦

 快活なキャラクターで人気の女優新垣結衣(19)が江崎グリコ「ポッキー」の新シリーズCMでお笑いコンビのツッコミ役に挑戦。女子高生に扮し文化祭の猛練習。“なんでだよ”などのせりふに「テンションを上げるのに苦労した」と笑顔。同社新製品「メンズポッキー」には俳優岡田将生(18)が怪獣の着ぐるみで遊園地のアルバイト青年を熱演。ともに10月2日からオンエア。
   (引用 YAHOOニュース



今度は、ツッコミにチャレンジですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この先見れない映像かも知れませんねわーい(嬉しい顔)
これは、目に焼き付けないとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by kiki at 13:24| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

第20回東京国際映画祭15作品が選出

第20回東京国際映画祭(10月20〜28日)の全作品ラインアップが19日発表された。コンペティション部門には宮崎あおい(21)が出演した「ハブと拳骨」(中井庸友監督)、中井貴一(46)が主演&初プロデュースした「鳳凰 わが愛」(ジヌ・チェヌ監督)、麻生久美子(29)が出演した“イラン版ロミオとジュリエット”の「ハーフェズ ペルシャの詩」(アボルファズル・ジャリリ監督)など15作品が選出された。また小栗旬(24)が声優を務めた米アニメ「サーフズ・アップ」、新垣結衣(19)主演の「恋空」などが特別招待作品に。「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が特別企画「映画が見た東京」で、公開前に上映されることも決まった。
  (引用 スポーツ報知
posted by kiki at 13:15| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

翔太やガッキーが一発撮りのライブ感を楽しんだ「ワルボロ」

20070910-00000007-eiga-movi-thum-000.jpg
[eiga.com 映画ニュース] ゲッツ板谷の自伝的小説を映画化した「ワルボロ」が9月8日に初日を迎え、東京・新宿の新宿バルト9にて、主演の松田翔太、新垣結衣、福士誠治、木村了、城田優、古畑勝隆、途中慎吾、隅田靖監督による初日舞台挨拶が行われた。

 本作は、1980年代の立川市を舞台に、優等生からヤンキーへと転身した中学3年生のコーちゃん(松田)とその仲間たちとの篤い友情、さらに憧れのマドンナ(新垣)への淡い恋心を描いた青春映画だ。

初主演を飾った松田が「“刹那主義”という言葉をテーマに、ライブのように一発撮り出来ればと思って撮影に臨みました。まるで男子校のようにみんなでご飯を食べに行って、“やりたいことをやろう”と、アイデアをどんどん出し合いました」と語ると、福士らは「今までに経験したことがないぐらい、芝居について話しました。翔太に圧倒されました」と、父・松田優作譲りの熱演の松田を大絶賛。

 かなり結束の強い現場で、主人公の憧れのマドンナを演じた紅一点のガッキーこと新垣は、「みんなはいつも一緒にいて、“本当に仲が良いなぁ”と思いました。みんなと同じ控え室だったんですが、私の撮影はそれほど長くなかったので一歩引いたところにいたら、“おいでよ”と誘ってくれて。嬉しかったです(笑)」と、撮影時を振り返って笑顔を見せた。

 そんなキャスト陣を温かく見守っていた隅田監督は、「それぞれ(の存在感)がスクリーンからはみ出てくるような映画になったと思う」と最後に締めくくった。「ワルボロ」は現在公開中。

「ワルボロ」オフィシャルサイト
    (引用 YAHOOニュース

posted by kiki at 13:13| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

“エロかわ”倖田來未が圏外になったワケ

「あれ? あの歌姫の名前がない」――。
 発売中のオーディション情報誌「月刊デ・ビュー」(オリコン・エンタテインメント)が発表した「なりたい顔ランキング」の調査結果だ。同誌が計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」をアンケートして、現代の女性が一番憧れる「顔」を探っているのだ。
 堂々の1位に輝いたのは2人。ひとりは“エリカ様”こと沢尻エリカ。「目鼻立ちがハッキリしている」というのが理由だとか。もうひとりは「笑顔がさわやか」と評価された新垣結衣。3位には宮崎あおいがランクインし、4位以下は長澤まさみ、香里奈、浜崎あゆみ、リア・ディゾン、蛯原友里、綾瀬はるか……と続く。
 しかし、人気、注目度で引けを取らない倖田來未の名前がない。倖田は昨年の歌手の年間総売上金額で堂々の1位に輝き、所属事務所の先輩である浜崎と同様、スターだ。その倖田を支持しているのは“エロかわ”路線を応援している女性がほとんど。それだけに、“圏外”なのは意外である。
「女性は倖田のセクシーな肉体美や、サバサバとした性格、上手なメーク術を支持しているのであって、彼女のルックスに憧れているわけではないのでしょう。“顔”だけに限定するなら、キリッと締まった顔の沢尻や、清純そうな新垣がいいということだと思います」
   (引用 YAHOOニュース
posted by kiki at 13:29| 新垣結衣ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣

表情筋エクササイズや、似ている芸能人が判定できる携帯サイト「顔ちぇき」が流行するなど、最近特に女性の間で「顔」への興味が高まっている。そんななか、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)は10月号の特集『結局、顔だ』の中で、計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施。今、女のコが一番憧れる「顔」を探った。

ランキング表/同率で1位の新垣結衣の写真/3位の宮崎あおいの写真

 若手女優花盛りのなかで、見事1位に輝いたのは沢尻エリカ。その理由としては「肌がきれいで、顔型もきれい」「目鼻立ちがハッキリしてるし、やっぱりキレイ!!」「目鼻立ちがすっきりしていて、でも鼻が高すぎることがないから」とエキゾチックな風貌に人気集中。一方「美人であり、可愛い印象も受ける」という意見もあり、清純さと小悪魔的なセクシーさを併せ持つ奥の深い表情にも人気の秘密がありそうだ。

 また同点で1位を獲得したのは、こちらも人気上昇中の女優・新垣結衣。「かわいい。笑顔が爽やか」「ドラマで見る、アップの顔が可愛かった!笑顔が素敵なので」「自然体なかわいさのある顔だと思う」「女の人、男の人にも好かれる顔だから!!」と、誰からも好かれる、さわやかで絶対的な好感度が人気だ。

 さらに3位につけたのは、今、公私共に充実している宮崎あおい。

年代別に見ていくと、中・高生に最も支持されたのは新垣結衣。一方、専門・大学生では総合3位の宮崎あおいが1位になっている。
     (引用 YAHOOニュース




ガッキーの1番の魅了は、あのステキなぴかぴか(新しい)笑顔ぴかぴか(新しい)
男女関係なくあの笑顔には惹かれちゃうよねハートたち(複数ハート)



posted by kiki at 13:16| 新垣結衣ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

新垣結衣:“王子様”が「可愛い」と告白? 映画「ワルボロ」

20070909-00000000-maia-ent-thum-000.jpg
女優の新垣結衣さん(19)が8日、出演映画「ワルボロ」(隅田靖監督)の舞台あいさつに登場。6人組の不良少年のマドンナ役を演じた新垣さんは「みんな仲よくてうらやましかった」とちょっぴりジェラシーを感じていたようだった。

「ワルボロ」は作家でコラムニストのゲッツ板谷さんの自伝的小説が原作。80年代の東京・立川を舞台に、けんかに明け暮れる不良少年たちの物語で、主人公のコーちゃんに「ライアーゲーム」の松田翔太さん(22)、不良仲間で小佐野役にミュージカル「テニスの王子様」の城田優さん(21)らが出演。新垣さんは、主人公があこがれる優等生の山田を演じている。

 新垣さんは、城田さんが「メーキングビデオに映っている表情が可愛かった」と“告白”され、「あまり表情が表に出ないんですけど……」に照れながら答えた。
     (引用 YAHOOニュース



ガッキーはいつだって可愛いよぉハートたち(複数ハート)

posted by kiki at 13:18| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

みんなガッキーを観察していた!? メロメロの共演者たち

20070910-00000022-flix-movi-thum-000.jpg
8日、思春期を夢中で走り抜ける少年たちをリアルに描いたゲッツ板谷の自伝的同名小説を映画化した『ワルボロ』の初日舞台あいさつが行われ、松田翔太、新垣結衣、福士誠治、城田優、木村了、古畑勝隆、途中慎吾、そして隅田靖監督の総勢8名が登壇した。

 撮影現場は男子校のノリと語る出演者たち。とりわけ紅一点のガッキーこと新垣の存在が大きかったという。まるでガッキー姫と7人の小人たち状態になり、撮影中はそれぞれがガッキーを観察していたことを明かした。

 それによると、クールな優等生・山田を演じたガッキーの素顔は、「人見知り」、「演技スイッチをもつ女優」、空き時間にキャラクターの絵を描いていたが「素直にかわいい! と言えない絵」とセキララな観察談が続く。意外な姿として「メーキングカメラ撮影時に横からピョンと飛び出して……」とのおちゃめ話に、新垣自身も「普段はあまり感情が表に出ないんですが、メーキングカメラは大好きなんです」とテンションを上げていた。

 どうやら一同そろってガッキーの魅力にメロメロになっていたようだ。「かわいい」など褒め言葉を発するも「新垣さん」や「結衣ちゃん」ではなく、なぜか皆役柄の「山田」と呼び捨てしていたのも現場で芽生えた連帯感ゆえだろう。

 『ワルボロ』とはワルくて、ボロいの略。80年代初頭の立川の町を舞台に、仲間とキズだらけでけんかするツッパリ中学生の友情と恋愛を描いた青春映画。

『ワルボロ』は新宿バルト9ほかにて全国公開中
オフィシャルサイト http://www.waruboro.jp/

     (引用 YAHOOニュース

posted by kiki at 13:51| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ガッキーの“意外な一面”を松田翔太が告白!

20070908-00000000-oric-ent-thum-000.jpg
松田翔太の初主演映画『ワルボロ』の初日舞台挨拶が8日(土)に都内で行われ、松田をはじめマドンナ役を演じる新垣結衣らが登場。松田と新垣はお互いの印象について語った。

松田は、新垣の印象について「明るい感じがしたけれど、閉じこもっていた」と告白。そこでコミュニケーションを取るために手紙やチョコをあげた、というエピソードも披露した。
 
一方の新垣は「人見知りで閉じこもっていました」とポツリ。逆に松田のことを「閉じこもり」と思っていたが「意外とオープンでした」と笑いながら語った。

 また、今作では「刹那主義をテーマにした」という松田は「シーンの1つ1つを、ライブのように1発撮りで行けたらと思っていた」と語り、男子校のようなノリの現場にも満足気な様子。そんな男性陣を新垣は「仲がいいなって、一歩引いて見ていました。でも、“おいでよっ!” て言われて嬉しかったです」と満面の笑みを見せて、最後には全員で肩を組み合っていた。
     (引用 YAHOOニュース



出演者たちが仲いいとその映画もいいものになると思うぴかぴか(新しい)
絶対『ワルボロ』いい作品になってると思うなぁわーい(嬉しい顔)exclamation×2

posted by kiki at 12:56| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

松田翔太&福士誠治&城田優の『ワルボロ』錦組の三人衆がシネマカフェにメッセージ!

20070906-00000009-cine-movi-thum-000.jpg

懐かしの(?)80年代のバリバリのツッパリ中学生たちの青春を切り取った映画『ワルボロ』。9月8日(土)の公開に先駆けて、リーゼントに短ラン、ボンタン姿の主人公・コーちゃんに扮した松田翔太、不良たちをまとめるリーダー・ヤッコ役の福士誠治、そして逃げ腰のワル・小佐野を演じた城田優の三中錦組の面々からシネマカフェの読者に向けてメッセージが届けられた。( この映画のフォトギャラリー

役作りのために、撮影の合間に腹を割ってとことん話し合ったという3人の、熱い、熱いメッセージをチェック!

『ワルボロ』は9月8日(土)より全国にて公開。
     (引用 YAHOOニュース



ついに、明日(9月8日)全国公開わーい(嬉しい顔)
きっと面白いと思うので、是非見に行ってみてくださいexclamation×2



posted by kiki at 13:21| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

松田翔太がほっぺにチューのサービス? 熱狂と絶叫の『ワルボロ』完成披露

20070831-00000003-cine-movi-thum-000.jpg
80年代の立川を舞台に、やんちゃな中学3年生たちの熱い青春を切り取った映画『ワルボロ』が9月8日(土)より公開される。これに先駆けて8月30日(木)、本作の完成披露試写会が行われ、上映前の舞台挨拶に松田翔太、福士誠治、木村了、古畑勝隆、途中慎吾という三中錦組の面々に、隈田靖監督、そして原作者のゲッツ板谷が登壇した。

松田さんを始めとするキャスト陣は80年代風のファッションで登場。つめかけた観客から熱狂的な歓声を浴びたが、完成披露の日を迎えて当のキャスト陣もハイテンション! 松田さんが「今日は来てくださってありがとうございます」と挨拶を始めたそばから、ヤッコ役の福士さんが「緊張すんなって!」と大声で突っ込む。気を取り直して、松田さんに映画初主演の感想を尋ねてみると「プレッシャーは全くなかったですね。主演ということで、とにかく映る時間が長いのでたくさんお芝居できるな、と嬉しかったです」と頼もしい答えが返ってきた。そして、作品への思い入れをこう語る。「TVとかを見てると暗いニュースばかりで本当に嫌になってしまうんですが、そんなときに、僕の中でこの映画が一番大きな存在になってました。今日は、涙が出そうなくらい感激してます。みなさん一人ずつのほっぺにキスでもして帰ろうかなってくらいです(笑)」。この、気持ちのこもった熱い言葉に観客席は大興奮!

さらに、舞台挨拶の終わりには嬉しいサプライズが! 主題歌「ギリギリガガンガン」を歌う「ザ・クロマニョンズ」からビデオメッセージが届けられ、これには観客のみならずキャスト陣も大喜びの様子だった。

松田さんが「観終わったらみなさん、見ず知らずの隣の人と“『ワルボロ』最高!”ってハイタッチして帰ってくれると嬉しいです」と語る“錦組”渾身の一作『ワルボロ』は9月8日(土)より全国にて公開。
    (引用 YAHOOニュース



主人公のヤンキー中学生の隣の席の、クールな優等生役をガッキーが
演じてますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

posted by kiki at 13:12| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

誰よりも光る女優・新垣結衣

20070830-00000009-oric-ent-thum-000.jpg
“ガッキー”こと新垣結衣の快進撃が止まらない。『ポッキー』でのブレイクを経て、『三ツ矢サイダー』『NTT東日本』『パンテーン』などへの相次ぐCM起用。ドラマ『パパとムスメの7日間』での主演。今年後半からは『恋するマドリ』『ワルボロ』『恋空』と主演やヒロイン役での映画公開も続き、歌手デビューも果たす。
彼女は沖縄出身。中学生の頃にローティーン向けファッション誌『ニコラ』の専属モデル募集に応募して選ばれ、たちまち看板モデルに。中学卒業後に上京してから、本格的な芸能活動を開始。モデルとして得ていた女子小・中学生からの支持に加え、男性ファンも大きく増やして人気アイドルになった。

 現場での彼女は「とてもいい子」と関係者の評判は一様にいい。一方、「普段はおとなしい」「はしゃいでる姿は見ない」との声も多い。沖縄のゆったりした空気の中で15年間育ってきたからかもしれないが、そうしたおだやかなたたずまいも彼女の魅力になっている。クラスの女の子でいえば、マドンナ的存在ではなく、おとなしくて目立たないけど、ふと目が合った瞬間そのかわいらしさにハッとさせられるタイプ。想いを寄せる男の子を見つめる『三ツ矢サイダー』のCMでは、そうした彼女のピュアさが生きた。

 9月8日(土)公開の『ワルボロ』では、主人公のヤンキー中学生の隣の席の、クールな優等生役。三つ編みの制服姿が愛らしいこともあるが、距離を取りながら、時折「板谷はいつも傷だらけね」などと静かに語りかけてくる少女像が“初恋”のイメージにこの上なくハマる。

 前へ前へと出ようとするのでなく、静かにそこにいる。でも、ふと気づけば前にいる誰よりもまばゆく光っている。そして背中を押されて一歩前に出たら、誰もが心を奪われてしまった――。そんな状態が今のガッキー。静かに過ごしていた分、その純度に混り気はなく、澄み切っている感じだ。    (引用 YAHOOニュース



男性にとってまさに理想の女性ってところですかねわーい(嬉しい顔)


posted by kiki at 13:01| 女優 新垣結衣  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

