新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年06月29日

映画『恋するマドリ』で新垣結衣、松田龍平、菊地凛子が共演!

20070629-00000002-oric-ent-thum-000.jpg
オリコンが行なった「今年、最も飛躍しそうな18歳の有名人は?」というリサーチで総合1位に選ばれるなど、注目度No.1の女優・新垣結衣の初主演映画『恋するマドリ』が今夏公開される。引越しがテーマになっているラブストーリーで、不動産情報ポータルサイトHOME'Sがタイアップ。映画のために厳選された間取りが、都会に生きる若者の恋愛事情をリアルに浮かび上がらせる。
HOME'Sでは『恋するマドリ』とのコラボレーションサイトを開設し、映画のロケ地、撮影に使われた部屋などを公開。また、7月16日まで試写会招待のキャンペーンも行なっている。

 出演は、新垣結衣のほか、松田龍平や、映画『バベル』でゴールデングローブ賞助演女優賞にノミネートされた菊地凛子。音楽にはスネオヘアー参加するなど豪華キャストが勢ぞろいだ。
    (引用 YAHOOニュース



本当に豪華キャストですよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kiki at 13:33| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ガッキー意外とオヤジ臭い? 犯罪スレスレ舘ひろしは「どんだけ〜!?」

20070626-00000011-oric-ent-thum-000.jpg
舘ひろしと新垣結衣のW主演ドラマ『パパとムスメの7日間』(7月1日TBS系夜9時スタート)のヒット祈願が6月26日(火)に東京・日枝神社で行われ、舘ひろし、新垣結衣、加藤成亮(NEWS)、佐田真由美、八嶋智人、麻生祐未らメインキャストが意気込みを語った。
本作は、舘が演じるサラリーマンの“大キライなパパ”と、新垣演じる女子高生の“最愛のムスメ”が入れ替わってしまい、そこでお互いの本当の姿を知っていくという、ハートウォーミングな家族の愛を描く。

 新垣は「舘さんにおじさん臭い仕草を教えてもらったら、普段からやってる仕草でした(笑)。おっさんっぽくなると喜んでくれるんです。覚悟してたより怒られる回数も少ない」と意外に内面がオヤジ(?)なことを明かした。

 中身が女子高生という役に挑戦中の舘は「(今まで)女子高生は好きじゃなくて腹立たしかったけど、演じてみて『一生懸命やってるんだな』と女子高生を見る目が変わった。これ以上(女子高生に)目線を近づけると犯罪かも。女子高生は楽しい!」と笑い飛ばした。

 また、女子高生の言葉でお気に入りの言葉は「ってゆーか」や「チョー」だそうで、「いつか『どんだけ〜!?』を使いたくて狙ってるんです」と野望まで明かしていた。
     (引用 YAHOOニュース



ガッキーならおじさん臭くても許しちゃうわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by kiki at 13:24| 新垣結衣ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ガッキー出演NTT東日本CM

2936023886.jpg


          ☆NTT東日本ー企業広告ー
    NTT東日本公式HPのCMギャラリー内で限定公開中。
    新垣結衣さん 出演、企業CM、「 みんなの光生活 」         篇を公開いしています。

      詳しくは、次項有次項有NTT東日本

posted by kiki at 13:00| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

乙女の休日、新垣結衣さん好演

q[[.jpg

新垣結衣ポッキーのCMではテンポの良い曲に合わせて、弾けんばかりの笑顔を振りまきながら踊る彼女。「本当に楽しかったんだろうなあ」と思ってしまうような自然な表情は、彼女の大きな魅力のひとつだろう。
 そんな彼女が、自然な表情そのままに新しい顔をのぞかせるCMに出演している。現在放映中のパンテーンのCM「輝きを見つけた」編である。
このCMでは、ゆったりと流れるさわやかな一日に新垣さんがすっと溶け込んでいる。見どころは「何かいいことあった?」と思わず問いかけたくなるような彼女の浮き浮きとした表情と、乙女の目線で描かれた演出である。
 つやつやに手入れされた髪をキュッと結んで自転車に乗り込む彼女。優しく振りそそぐ日差しに目を細めつつも、なんだかうれしそうな横顔。何がそんなにうれしいのだろう。茶柱が立ったから? それとも今朝のテレビの占いで自分の星座が1位になったから? 彼女の無垢(むく)な笑顔には、あれこれ想像したくなる力が宿っている。
 自転車はパシャリと音を立てながら水たまりを越え、丘の上の灯台へと向かう。丘の上では、気持ちの良い風が彼女の髪を優しくなでる。
 何の変哲もない一日を、太陽の日差しや水たまりのはねたしぶきなどを通して、些細(ささい)なことでも楽しんでしまう…。そんな繊細な「乙女の休日」を新垣さんは見事に演じている。

 ポッキーのCMでの底ぬけに明るいキャラクターの彼女とパンテーンのCMでの乙女な彼女。その魅力を生かしながらも、どちらも違った味わいを見せている。  (引用 イザ)



ガッキーの太陽のような笑顔で癒されましょうぴかぴか(新しい)


posted by kiki at 14:40| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

高田延彦が本格的に俳優転身

元プロレスラーの高田延彦(45)が俳優業を本格化することが17日、分かった。7月からNHK大河ドラマ「風林火山」(日曜午後8時)とTBS系連続ドラマ「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜午後9時)に出演することが決定。放送時間が連続しているため、休日のゴールデンタイムに「俳優高田延彦」を猛アピールすることになりそうだ。
 昨年の「功名が辻」に続き、2年連続で起用された大河ドラマ「風林火山」では、武田晴信(信玄)と敵対する信濃国の村上義清を支える小島五郎左衛門を演じる。一方、女子高生(新垣結衣)とサラリーマンのパパ(舘ひろし)が入れ替わるホームコメディー「パパとムスメの7日間」では、川原恭一郎(舘)の上司桜木真一役を務めることになった。現代劇の連ドラは初挑戦になる。
 主君のために奮闘する家臣と、年上の部下を見守る化粧品会社の取締役。俳優として「新弟子」の高田は、並行撮影も初体験で、演じ分けも要求される。だが「時代劇は実生活よりもテンションを上げて演じ、現代劇は自分をナチュラルに出すことに意識を置く」と順応している様子。TBS那須田淳プロデューサーも「存在感が強烈。舘さんのスター性に対抗できるのは、高田さんの強い個性と存在感しかない」と期待を寄せた。    (引用 YAHOOニュース



ガッキーはもちろん、高田さんの演技にも注目exclamation×2

posted by kiki at 12:55| 新垣結衣ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

YUKI、ニュー・シングル発売

5月25日(金)に配信限定でシングル「ビスケット」をリリースしたYUKI。そんな彼女が8月8日(水)に待望のニュー・シングル「星屑サンセット」をリリースすることが決定した。この曲は、舘ひろしと新垣結衣が演じる親娘の人格がひょんなことから入れ替わってしまうというストーリーでオンエア前から注目を集めている新ドラマ『パパとムスメの7日間』主題歌として書き下ろされた楽曲で、意外なことにソロになってからのYUKIにとって初のドラマ主題歌となっている。絶賛レコーディング中のこの曲だが、ドラマが7月1日(日)からスタートするので、いち早く新曲を聴きたい方はお見逃しなく! 詳しくはオフィシャル・サイト( http://www.yukiweb.net/ )まで。
        (引用 YAHOOニュース



8月8日(水)に待望のニュー・シングル
「星屑サンセット」をリリースぴかぴか(新しい)
ガッキーの主演ドラマはもちろん、YUKIもよろしく
わーい(嬉しい顔)

posted by kiki at 10:56| 新垣結衣ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

YUKI、ニュー・シングルのリリースが決定!

配信限定シングルの「ビスケット」が好調なYUKIだが、8月8日に待望のニュー・シングル「星屑サンセット」をリリースすることが決まった。

同シングルは、舘ひろし、新垣結衣が演じる親娘の人格がひょんなことから入れ替わってしまうというストーリーで、オンエア前から大注目の新ドラマ『パパとムスメの7日間』の主題歌として書き下ろされた楽曲。意外にも、YUKIにとってソロになってからのドラマの主題歌は初挑戦となる。

現在、レコーディング中のこの曲だが、7月1日(日)からスタートするドラマにてリリースより一足先に耳にすることになるので、お楽しみに!

VIBE-NET.COMで最新音楽ニュースをチェック!
http://www.vibe-net.com/index.html?site=yahoo
       (引用 YAHOOニュース



7月1日からスタートするドラマにてリリースより一足先に耳にすることになるので、お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by kiki at 13:55| 新垣結衣ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

YUKI ニューシングルリリース決定!!

5月25日に配信限定の新曲『ビスケット』をリリースし、同時にオンエアがスタートした本人出演のTVCMも話題になったYUKIですが、8月8月に待望のニューシングル『星屑サンセット』をリリースすることが決定しました!

 表題曲の『星屑サンセット』は、舘ひろしと新垣結衣が親娘を演じる事でも話題の新ドラマ「パパとムスメの7日間」の主題歌としての書き下ろした新曲。ソロになってから初のドラマ主題歌となる本作で、どのような世界観を持った楽曲に仕上がるのか、期待が高まります。

 現在、絶賛レコーディング中の本作。ドラマの放送が7月1日の21:00からTBS系列でスタートするので、まずはそちらを要チェックです!
          (引用 YAHOOニュース



7月1日の21:00からTBS系列新ドラマ
「パパとムスメの7日間」要チェック
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by kiki at 14:04| 新垣結衣ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

YUKIソロ初連ドラ主題歌…主人公・新垣結衣へ書き下ろし

元「JUDY AND MARY」のボーカル・YUKI(35)が、TBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜・後9時)でソロ初の主題歌を務めることが12日、分かった。タイトルは「星屑サンセット」(8月8日発売)で、舘ひろし(57)と新垣結衣(19)演じる父娘の人格が入れ替わってしまう内容をもとに、家族のきずなをイメージして作詞。大の新垣ファンということもあり快諾した。

 ドラマは、舘と新垣演じる父娘が人格ごと入れ替わってしまうコメディー。舘がギャル言葉を連発する女子高生、新垣がオヤジくさいサラリーマンという変身ぶりが見所だ。

 津留正明プロデューサーは、YUKIの起用について「親世代から10代まで、幅広い世代に共感を受けるアーティスト。舘さん演じるパパ世代と新垣さん演じる世代の両方の心に響くような主題歌を作っていただけると思いました」と説明した。

 YUKIは台本と原作を読み、詞を書き下ろし。「自分の事で精いっぱいの娘と、そんな娘を愛しているけれど不器用なパパとのやりとりに、時々笑い、ほろりとしました」とコメント。「家族はみな成長していき、一時的に離れ離れになってしまいます。それでも家族は、強いきずなで結ばれている。心が離れてしまっていても、親子の共通する大切な思い出は、小さなころに見た夕焼けなのではないかなあと思いました」と語った。
YUKIは以前から新垣に注目しており「とても大好きな女優さんなので、曲作りもイメージしやすかったです。私もドラマを楽しみにしています」とエールを送った。      (引用 YAHOOニュース




YUKIの主題歌、ガッキー主演のドラマ両方楽しみですね黒ハート
posted by kiki at 13:26| 新垣結衣ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ザ・クロマニヨンズ、3rdシングルが映画『ワルボロ』の主題歌に決定!

ザ・クロマニヨンズが待望のニュー・シングル「ギリギリガガンガン」を8月15日にリリースすることが決まった。

そして同シングルが、9月8日(土)より全国東映系ロードショー公開される、松田翔太・新垣結衣出演の映画『ワルボロ』の主題歌に決定した。

今回、主題歌に決まった経緯は、'05年、当時ファンクラブ会報誌で、真島昌利が選ぶ今年の一冊に小説「ワルボロ」が選出。原作者であるゲッツ板谷がその情報を入手したと同時期に「ワルボロ」の映画化が決定し、「ワルボロ」のイメージにはザ・クロマニヨンズの楽曲以外は考えられない! と、製作サイドも満場一致で決定、ザ・クロマニヨンズへのオファーが即決したそう。もちろんザ・クロマニヨンズ側も即快諾し、今回のタッグが成立した。

ザ・クロマニヨンズ×『ワルボロ』がどんな化学反応を生むのか、CDのリリース、そして映画の公開を楽しみに待っていよう!
        (引用 YAHOOニュース



松田翔太・新垣結衣出演の映画『ワルボロ』と
ザ・クロマニヨンズの主題歌ともに楽しみに
わーい(嬉しい顔)

posted by kiki at 12:50| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

日曜劇場 『パパとムスメの7日間』

みどころるんるんるんるん
ある日突然、「大嫌いなパパ」と「最愛の娘」の人格が入れ替わってしまったら…!?
姿かたちや声はそのままに、ひょんなことから“人格だけ"が入れ替わってしまったサラリーマンのパパと女子高生の娘が体験する“ドキドキの青春"と“ハラハラのサラリーマン人生"を描く、笑いと涙のノンストップ・エンターテイメント!
「誰にもいえない秘密」を抱えた2人に数々と襲いかかる危機を、パパとムスメはどう乗り越えていくのか…!?ケンカしながらも、助け合うしかないという状況に追い込まれた親子の姿を、ハートウォーミングなコメディタッチで描きます。
papa-musume7_castphoto01.jpg■舘ひろしさん
高校生の娘と中身が入れ替わる役と聞き、純粋に「楽しそう、面白そうだな」と思いました。久しぶりに面白い本に出会え、演じると決まった今は、すごくやる気満々です(笑)。
新垣さんとの共演も、すごく楽しみにしています。
       





papa-musume7_castphoto02.jpg■新垣結衣さん
“姿は女子高生でも中身はお父さん"という役なので、(実際に演じてみるまでは)全く想像がつかずに不安な気持ちもありますが、どんなドラマになるのかとても楽しみです。舘さんとは初めてで緊張もしていますが、毎回楽しく「ホントの親子」みたいな掛け合いができたらいいなと思っています。見ていただいて心温まる作品にしたいです。
            (引用 TBS)


7月に早くなってもらいたいですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待ちきれなです
ダッシュ(走り出すさま)
posted by kiki at 14:06| 新垣結衣ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

NEWS加藤が連ドラ出演決定

NEWSの加藤成亮(19)が7月1日スタートのTBS・MBS系日曜劇場「パパとムスメの7日間」(日曜、後9・00)に出演することが4日、分かった。
 ドラマは父(舘ひろし)と娘(新垣結衣)の体が入れ替わってしまうというコメディー。加藤が演じるのは、新垣ふんする河原小梅が思いを寄せる高校の先輩・大杉健太。サッカー部のエースだが口べたで奥手。小梅に思いを寄せているが、気持ちを伝えることができないというシャイな男。津留正明プロデューサーは「加藤さんの奥手でまじめな感じがちょうどいい」と起用理由を説明した。
 加藤にとっては、昨年9月に主演したスペシャルドラマ「カクレカラクリ」以来のドラマ出演。サッカーの練習など役作りを始めたという加藤は「不安もありますが、ストーリーになくてはならない役だけに、皆さんとともにこのドラマを盛り上げられるよう頑張りたいと思います」と熱演を誓っていた。    (引用 YAHOOニュース



どんどん出演者が決まって、ますます盛り上がりますねわーい(嬉しい顔)
posted by kiki at 10:35| 新垣結衣ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

スネオヘアー、新垣結衣主演映画のサントラを担当!

今年2月にアルバム『スカート』をリリースしたスネオヘアーが、ニュー・シングルと映画のサウンド・トラックを8月1日に発売することを発表しました!

スネオヘアーにとって初の長編映画音楽担当となる、今夏公開の映画『恋するマドリ』(主演:新垣結衣)。そのサウンド・トラックと、挿入歌になっている「伝えてよ」を14枚目のシングルとしてリリース。なにげない日常を切り取ったスネオヘアーの真骨頂ともいえる音楽で映画を彩ります。

その他詳細はオフィシャルサイトでチェックを。夏フェスの出演情報も忘れずにチェック!    (引用 YAHOOニュース



8月1日に発売ぴかぴか(新しい)忘れないでねわーい(嬉しい顔)
詳しく知りたい方は、
● スネオヘアー オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/


posted by kiki at 11:01| 新垣結衣 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

やっぱりすごい?ガッキー新CMが返り咲き

大阪に舞台を移した、新垣結衣出演の「ポッキー」が6月度CM好感度ランキング(中高生総合)を再浮上、トップの座を奪い返した。躍動感とポップ感に溢れたダンス、カラフルな配色、たくさんの人々が登場するお祭り的雰囲気、そんな無類の“楽しさ”が見る者の心を昂ぶらせるのだろうか。

6月度CM好感度ランキング表はこちら
 商品説明はなくとも、思わずポッキーが食べたくなる“引力”を持ったシリーズだ。「曲とダンスがとても印象的。はっちゃけちゃってるって感じ」(神奈川県/15歳/女性)「ガッキーが元気で見てて笑顔になる。曲と演出のバランスが絶妙」(神奈川県/18歳/女性)。理屈なしに楽しく、笑顔を生み出すCM。続編を楽しみにしたい。

 妻夫木聡のもとに、デフォルメされた歴史上の偉人が訪れる「東京ガス」のCMに新しいバージョンが加わった。
 小野妹子が女性だったり、織田信長が料理番組を行ったりと、これまでにも大きく歴史から逸脱(?)した脚色を行ってきた同シリーズだが、今回は大和田伸也がマルコ・ポーロを演じるという“国籍を飛び越えた”デフォルメが炸裂。最新版では、そのマルコ・ポーロがなぜかクイズ・ショーの司会をしているというオマケまでついており、視聴者の笑いを誘っている。

 こういう演出を行うと学生が誤解するのでは、と眉をひそめる向きもあるかもしれないが、視聴者にはシャレであることが伝わっているし、このCMを通じて、その人物に興味を抱いてもらえる可能性も低くはない。だからこそ、世代を超えて人気を博し続けているのだろう。「意外性にいつも驚きます。面白いです」(埼玉県/17歳/女性)「毎回笑わせてくれる」(神奈川県・18歳・男性)。  
        (引用 YAHOOニュース



ガッキー出演の「ポッキー」CM。
やっぱりこれに勝てるCMはないでしょう〜
TVぴかぴか(新しい)
posted by kiki at 10:58| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

