新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像
新垣結衣画像

2007年03月30日

テレビで見ない日はない“CM美少女”新垣結衣

“ガッキー”人気が止まらない。
 新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。
 NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワーク」、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパンテーン「シルキースムースケア」など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちのKbL[.jpg献血キャンペーン」のイメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。
「彼女の魅力は明るく快活なイメージがありながら、清潔感も感じさせるところ。CMでは軽快なダンスやコミカルな歌を披露しているし、一方で純真でさわやかな少女を演じてもバッチリはまります。今後もCM出演の依頼が増えるのは間違いありません」(マスコミ関係者)
 ドラマや映画でも活躍中だ。昨年は「ギャルサー」や「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(いずれも日本テレビ)など4本のドラマに出演し、今年は「ワルボロ」「恋するマドリ」と2本の映画の公開が控えている。
「新垣の所属事務所は長谷川京子や吉川ひなのが在籍しています。ひなのは電撃離婚やホリエモン騒動に巻き込まれて振るわないし、ハセキョーもCM好感度が伸び悩み、本数が減ってきています。このままいけば、新垣が稼ぎ頭になるんじゃないかな」(芸能記者)
 くれぐれもスキャンダルには気をつけましょう。
引用 YAHOOニュース


すごい人気ですねぇぇぇ。
本当、スキャンダルが出てきたら大変になりますね〜。


posted by kiki at 10:16| 新垣結衣人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

新垣結衣がオーディションで「妹」募集

女優新垣結衣(18)が22日、都内で小中学生のタレント発掘のため所属事務所が主催した「Jクラス劇団第1期生オーディション」の概要発表会見に出席した。新垣は13歳で芸能界入り。「最初は怖かった飛行機で沖縄から東京に通い、睡眠不足もつらかった。でも、普通じゃ会えない人と出会える。どんどん応募してください」と語った。応募方法はレプロエンターテインメントの新サイト「ブランジスタ」で紹介されている。(引用 YAHOOニュース
20070323-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg


第二の新垣結衣、どんなの子が出てくるか楽しみですね。
posted by kiki at 10:25| 新垣結衣Jクラス劇団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

新垣結衣「車の免許がとりたい」

20070325-274274-1-N.jpg女優の新垣結衣(18)が25日、東京・福家書店銀座店で2冊目となる写真集「まっしろ」(2415円)発売記念イベントを行った。

 今春、無事高校を卒業し独り暮らしを始めたばかり。「まだ(卒業の)実感がないんですけど、学校に行っていた分の自由な時間で免許をとったり家具を見たりしたい」と目を輝かせた。
。(引用 YAHOOニュース


ガッキー18歳、まだまだこれからたくさん楽しいことが待ってるんだろうな。
羨ましい〜




posted by kiki at 10:36| 新垣結衣写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

新垣結衣、“宝塚”並みの劇団結成!?

20070322-00000011-oric-ent-thum-000.jpg
若手女優・新垣結衣が22日(木)、都内で所属事務所が立ち上げるオーディション『Jクラス劇団』の記者会見に登場した。

 同劇団を“昇格”させ、第2の“ガッキー”を発掘するのが目的。13歳の時に、当時実家のある沖縄から飛行機でレッスンに通っていた新垣は「飛行機が苦手で、さらに“通学”していたのが本当に大変でした。でも、(芸能界入りで)いろんな方と会えて、1つのモノを創ったり、そのなかで教えてもらうことや自分で気づかなかったことが分かりましたね!」とハードな現場ながらも、多くの刺激を受けながら活動していることをアピール。「この仕事を好きになって、思い切ってやって欲しい!どこかで、私とも会えると思いますよ!」と未来のスターへ呼びかけていた。
関係者によると、オーディションは優勝者を決めずに自宅レッスンが中心。“宝塚歌劇”並みの大規模なミュージカル集団の完成を目指す。(引用 YAHOOニュース



第2の“ガッキー”を発掘するのが目的だそうです。
楽しみですね〜。

posted by kiki at 10:40| 新垣結衣Jクラス劇団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

シャンプー『パンテーン』にガッキー

シャンプー『パンテーン』のCMにガッキーこと、新垣結衣が!!
綾瀬はるかの後にガッキーが選ばれあの綺麗な長い髪をアピール
!?
「おぉ、ちゃっと大人っぽくなったかな?」と思いましたがやっぱりまだまだあの初々しいガッキー。
ただ今オンエア中です。



是非見てみてください〜〜
posted by kiki at 14:23| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

【リリース・通信業】NTTレゾナント、「goo」でミラーサイトを使ったコラボレーション企画を実施

【リリース・通信業】「goo」で、ミラーサイトを使ったコラボレーション企画を実施
〜第一弾はNTT東日本と「goo」のコラボレーションサイトを開設〜
URL: http://www.goo.ne.jp/ad/ntt−east/

NTTレゾナント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:和才 博美)は、インターネットポータルサイト「goo」にて、「goo」トップページと同じデザインのミラーサイトを使った、当社として初となる大規模なコラボレーション企画を本日より実施します。


CMイメージソングのフルコーラスムービーが無料で視聴可能
NTT東日本が『光は、あなたへ。』というメッセージの下に展開している企業広告のCMソングである、槇原敬之さんの「どんなときも。」(NEWヴァージョン)のフルコーラスムービーと槇原敬之さんのインタビュー映像を3月下旬に公開予定です。また、「どんなときも。」をBGMに、新垣結衣さんと吉岡秀隆さんが『光は、あなたへ。』のメッセージを代読したコンテンツも配信中です。
いずれも無料で視聴することができます。(引用 YAHOOニュース


無料で視聴できるのでどんどんアクセスしてみよう!!
posted by kiki at 11:22| 新垣結衣NTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

Aqua Timez 2007年第1弾は新垣結衣出演のCMでコラボレーション!!

Aqua Timezのニューシングルが5月9日にリリースされます!!1stアルバム『風をあつめて』が大ヒットを記録し、【第57回 NHK紅白歌合戦】に出場し飛躍の2006年を締め括った彼らの、2007年第1弾シングルのタイトルは『しおり』。3枚目のシングルとなる今作は、初の CMへの書き下ろしとして、今年最もブレイクが期待されている注目の女優、新垣結衣が出演する三ツ矢サイダーのCMソングに起用されることが決定しています!!
 CMの撮影は昨年11月に初夏のような爽やかな青空を求めて、の地元でもある沖縄で収録されました。この春、高校を卒業する新垣の高校生活を切り取ったような学校生活を舞台にしたCM映像に、Aqua Timezの爽やかな楽曲が見事にマッチしており、楽曲・CM共に話題を呼ぶこと間違いなし。このCMのオンエア開始に合わせ、3月14日から着うた限定でしか聴けない『しおり 〜三ツ矢サイダーCMサビver.〜』の着うた(R)配信がスタートしていますので、是非チェックしてください!!(引用 YAHOOニュース

12946_t80.jpg


新垣結衣の初々しい映像とTimezの爽やかな楽曲二つをマッチして
二倍楽しもう!!!

posted by kiki at 10:59| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

新垣結衣、三ツ矢サイダー新CMキャラに!青春時代にタイムスリップ

070313gt20070313111_MDE00425G070312T.jpg
女優、新垣結衣(18)が14日から全国でオンエアされる三ツ矢サイダー(アサヒ飲料)の新CMキャラクターに起用された。

 CM「三ツ矢サイダー春」編=写真=では、校舎の窓からグラウンドにいるあこがれの先輩を見つめる生徒役を演じた。青春時代のさわやかな一場面を切り取った内容になっている。

 撮影は新垣の地元・沖縄で行われ、「近くにとってもいいビーチがあるんですよ」と耳よりの情報も披露した。(引用 サンスポ


昨日からオンエア中のガッキー新CM。
「三ツ矢サイダー春」編「登場」篇。
みんなどっちのガッキーが好きかな!!!




posted by kiki at 10:46| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

新垣結衣の日常をオンエア?新CMキャラに決定

20070312-00000003-oric-ent-thum-000.jpg
アサヒ飲料のロングセラーブランドであり人気No.1ブランドの『三ツ矢サイダー』。そんな同商品がこのほど刷新され、その新CMキャラクターに新垣結衣が起用されることが発表された。CMは新『三ツ矢サイダー』の発売日3月14日より全国でオンエアがスタートする。
今回放映される「三ツ矢サイダー春」篇は、現在18歳、各方面で大活躍中の新進女優・新垣結衣が、中高校生の日常にある等身大の場面、人物、ココロを描いていく。
 昨年の11月に彼女の地元である沖縄で撮影されたこのCMは、学校でのさわやかな一場面を切り取り、誰もが持つ楽しくて淡い青春時代を思い出させる仕上がりになっている。

 また、同日より新発売となる『レモンを搾った三ツ矢サイダー』のCM「登場」篇も同日よりオンエアされる。こちらは、新垣が自分よりも巨大なレモンに果敢にタックル。「ぎゅ〜っ」と声を張り上げながら、両手を広げて巨大レモンを搾る。健康的な汗を浮かべる新垣結衣の表情にも注目だ。(引用 YAHOOニュース


「三ツ矢サイダー春」篇、「登場」篇どっちも見もの!!!
どちらにしても可愛いガッキーを見れちゃいますね!!!


posted by kiki at 10:13| 新垣結衣CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

合格を祝ってもらいたいタレントにガッキーの名前も!

w04-0298-070217.jpg受験に合格。それは、これまでの努力や苦労、悔しさがすべて報われる最高の言葉。さらにその喜びを一緒に祝ってくれる人がいれば、感動はもっと大きくなるに違いない。それがもし憧れの芸能人だったら、どうする?
ORICON STYLEで「合格を祝ってもらいたいタレント」をリサーチした。
総合第1位は女性および中高校生部門も1位だったSMAP。
2位は“ガッキー"こと新垣結衣。こちら男性部門では圧倒的1位だが、女性部門では名前が見当たらないのも興味深い。男性がここまでガッキーを押す理由は何だろうか? と思ってコメントとチェックしたところ、寄せられているものの多くは「かわいいから」といった意見。男性にとってはとにかく今もっとも旬なタレントだということがよくわかった。(引用 YAHOOニュース


女性部門でガッキーの名前がない・・・。以外ですね!
男女問わず人気だと思うんだけどな〜〜。
でも男性の多くはガッキーにハマっているみたいですね!!!



posted by kiki at 10:06| 新垣結衣人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

“ゆいぼ”新垣結衣「限りなく素に近い…」

g2006030605niigaki.jpg
タレント、新垣結衣(17)が5日、東京・福家書店銀座店で初写真集「ちゅら☆ちゅら」(集英社、2940円)の発売記念イベントを行い、ファン多数が駆け付けた=写真。

 沖縄出身の新垣だが、「ちゅら」とは方言で「美しい」の意味。写真集には中学時代の友達も登場しており、“ゆいぼ”のあだ名で呼ばれているという新垣は「限りなく素に近い私が見られると思います」とにっこり。(引用 ZAKZAK


新垣結衣さんの初の写真集!!!
ファンにとっては待ちに待った写真集ですね。まだ、17歳の初々しい素顔が見れる写真集だと思います!!
あだ名「ガッキー」から「ゆいぼ」に変わっちゃうかもね〜。



posted by kiki at 10:13| 新垣結衣写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

新垣結衣が“大役”献血広報キャラ

20070302-00000019-dal-ent-thum-000.jpg
女優・新垣結衣(18)が春の献血キャンペーンの広報キャラクターに就任し2日、都内で一日献血応援隊長の任命式に出席した。「はたちの献血キャンペーン」から続投に新垣は「大役ですねー。頑張って皆さんに呼びかけていこうと思います」とガッツポーズ。「隊長として友達や周りに薦めて、協力してもらおうと思います」と意気込みを披露。さっそく「ここに来てらっしゃる皆さんも献血に参加してくださいね」と、報道陣にも呼びかけていた。 (引用 YAHOOニュース


隊長って柄じゃないけど、新垣結衣さんに頼まれたら・・・って行っちゃう人が続々増えるんだろうな〜〜!!!


posted by kiki at 10:21| 新垣結衣キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

オファー殺到中…ポッキーCMで弾けるガッキーの魅力

ポッキーのCMで見せる眩しいぐらいの弾けっぷりで、目下、人気急上昇中のアイドル、“ガッキー”こと新垣結衣(あらがき・ゆい)(18、写真)。那覇市生まれで、美少女モデルの出身だ。
2001年に、女子小中学生向けのファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションで、グランプリを獲得。同世代の絶大な支持を受け、04年ごろからはグラビアや女優業に進出した。
昨年から今年にかけて、「ドラゴン桜」をはじめ、「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」など各局のドラマに出演。また、アニメの声優にも挑戦するなど、「明るく器用で、躍動感があり得難いキャラクター」(民放ディレクター)として、オファーが殺到している。
そんな彼女の人気を後押しするのが第1弾のCMで、ORANGE RANGEの曲に乗って、2カ月の特訓で身につけたという10種類以上のノリノリのダンスを披露。撮影後に本人が、「新しい自分を発見できた気がしてうれしくなった」と語った気持ちが伝わってくる。「気がついたら横にある、という商品のイメージにリンクしたCMの反響が良く、新商品の『極細』の店頭での回転もいい」と江崎グリコ広報部も好感触を得ている。(引用 ZAKZAK)


g2006112214glico.jpg



今徐々に急上昇中の新垣結衣さん!
今CM中のユニクロのCMも可愛いですよ〜!!!
posted by kiki at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣芸歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

